台風一過

こんにちは、小さい頃は台風一過を台風一家と勘違いしていた私です(あるあるかな??)

 

 

 

Twitterで出回っていた台風関連のツイートを見ましたが、西の方ではかなりの猛威を振るっていたようですね…

 

 

私の住む地域では昨日の夜までは強風が吹いていましたが今日はよく晴れていい天気です😆

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の日中はさすがに外に出ることもできなかったので一日中家にいました

 

 

そして、ついに再受験生らしく当面の(?)勉強計画を立てました

 

 

一応、バイトで講師をしているので計画くらいは短時間でできるかなあと思っていましたが、自分のこととなると思いのほか時間を使っちゃいますね😢

 

 

受験科目は英語数学に加えて生物と化学の4科目ですが、まずはなんと言っても英数をやらなきゃですね

 

 

英語に関しては単語、数学に関しては基礎問あたりからやっていきます

 

 

科目ごとの詳しいことはまた別の記事で書こうかなあと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方からバイトだあ

 

頑張るぞい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

ブログランキングに参加してみました!

 

 

よろしければポチッとお願いします!↓↓↓


にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村