2019年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!(?)

 

 

さあ、ついに年が明けてしまいましたね、、、

僕にとっては勝負の1年になります

 

 

年が明けて、さあ勉強だ!と言いたいところですが

この時期の大学生は意外と忙しいもので、テストやら期末レポートに追われています

面白い分野だとすんなり頭に入っていきますが、あまり興味のない分野の必修は拷問です、、、()

 

 

勉強、頑張ります。(大学の)

 

 

 

 

で、そんなわけで、おそらくこれから2,3週間は受験勉強はほぼ凍結状態です

 

かるーい暗記物は細々と続けていくとして、ゴリゴリと問題集を解いたりとかそういうのはしばらく控えるつもりです

 

たぶんね

 

 

まずは生活リズム元に戻さないと

 

 

じゃ、今日はこのへんで終わりにします

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、まだ終わりません

 

今年の目標言い忘れた

 

・計画を立ててそれに沿って課題をこなしていく

・時間を有効的に使う

・ブログをちゃんと更新する

・圧倒的に勝つ(画像参照)

f:id:Bioscience:20190105025501j:image

 

パッと思いつくのはこんなもん、たぶんまだまだある

 

随時更新します(更新するとは言ってない)

 

 

おわり

 

(あ、前の記事で"冬休み"になったら…ということを書いていたんですが、"春休み"の間違いでした🙇‍♂️)