あっついねえ

こんにちは、もう毎日暑くて嫌になる


小さい頃は暑くても全然大丈夫だったのに歳なのかなあ





今日はバイトでした、16時から21時まで5時間


大学生らしく(?)塾講師のバイトやってます


対象は高校生で、英語、理系数学、化学、生物を教えてる


まあ受験で自分が使った科目を教えてる感じね


国公立も受験してるから一応国語と地理もある程度はわかるけど、教えられるほどの自信はないしそこは文系講師に任せてる



大学生になるまではコンビニでバイトしてたけど、やっぱり塾講師の方が全然稼げるね


塾は結構ブラックって言われがちだけど、うちのところは生徒も多くて経営がうまくいってるらしくて残業もないしめちゃくちゃホワイト


いいところです




ああ、音楽聴きながらブログ書いてたら電車乗り過ごしちゃった、引き返さなきゃ




おわり