大学への数学

こんにちは、タイトルは某有名参考書とは一切関係ありません(たぶん)

 

合格に向けて、数学に関してはこれからどんな感じで勉強をしていくか、という意味です!

 

 

以前の記事にも書いた通り、とりあえずは基礎問題精巧から始めていきたいと思います

 

その後の流れは下の画像のようにしていく予定です

 

f:id:Bioscience:20180907125851j:image

 

10週間で一対一まで終わらせるのが目標ですが、大学があるとなかなか進められない日もあると思うのであくまで計画上はってところです

 

 

最低でも年明けくらいにはこの目標はクリアしておきたいですね

 

 

これ以降の予定についてはまだ未定なのでそのうち考えたいと思います

 

 

おそらく一対一の復習とやさ理での演習になると思いますが

 

 

数学についてはとりあえずこのくらいですかね

 

 

 

 

計画は立てたものの、現役の頃よりはかなり頭は衰えてると思うので前途多難です…

 

 

…頑張ります

 

おわり

 

 

 

ブログランキングに参加してみました!

 

 

 

よろしければポチッとお願いします!↓↓↓

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村