お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりです!

 

 

 

最後の更新からかなり時間が経ちましたが、大学が始まってレポートやら実験やらでかなり忙しく更新してる暇がありませんでした…

 

 

まあそんなことはどうでもよくて、勉強ができてるかどうかの方が大事なんですけどね

 

 

結論から言いましょう、全然勉強できてないです…

 

 

まじで、大学の勉強がちょうど一番重い時期なん…………

 

 

…言い訳しちゃだめですよね、はい、猛省。

 

 

 

とりあえず12月は、

数学は基礎問2Bと3、理科はそれぞれリードαの完成を目標に頑張ります

 

 

当初の予定とかなりズレがありますけど、過ぎたもんは仕方ないです、やるしかない、てかやる

 

 

モチベのためにも、記録のためにも、なるべく更新するようにします!

 

 

 

では、おやすみなさい!

 

明日も朝から実験!(死)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村