勉強記録(2018-09-19)

こんにちは

 

 

 

 

スタディプラスというのを始めてみました

 

 

最近大学受験を経験した人はほぼほぼ知ってると思いますが、勉強した時間や参考書などを記録していくアプリですね

 

 

まあ勉強時間がそのまま学力に直結するわけではないことはよくわかっているのでモチベ維持のために使いたいと思います

 

 

がしかし、ただ淡々と記録していくだけではどうせすぐやめてしまいそう(というか確実にやめるw)なので

 

 

このブログに勉強記録として↓↓↓のようなスクショを貼っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:Bioscience:20180919192440j:image

 

 

大学と並行しているのでどうしても勉強時間は限られてしまいますが地道にいきます

 

 

 

 

おわり

 

 

ブログランキングに参加してみました!

 

 

 

よろしければポチッとお願いします!↓↓↓

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村